So-net無料ブログ作成

まだ間に合う!「穴なし・穴あき50円と100円硬貨、百円札つき」オークション価格でお探しならここでしょ!

東京駅開業100周年
「穴なし・穴あき50円と100円硬貨、百円札つき」ってことで、今回も穴なし、穴ズレなどのエラーコインや古銭、希少硬貨に関する情報まとめていきます。

というわけですが・・・ちょっとびっくり!
こういうのがあるんですねw


★最安値、最新入札状況をチェックするならコチラ★
※他にもあるかも・・・関連商品出品一覧は
コチラ>>>最新出品一覧(ヤフオク!)

なんていうか・・・非常に興味深い。面白いです。
結構手に入らないという声を見かけましたが、まだ大丈夫そうですよ。
間に合います。っていうか、まだまだ全然間に合いますねw

穴なし、穴ズレなどのエラーコインや古銭、希少硬貨に興味がお有りなら、ぜひご検討くださいね。



穴なし・穴あき50円と100円硬貨、百円札つき


自宅で長く保管していたもので、汚れや保管状態等が気になる方は入札をご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
以上を了解いただける方のみ、入札をお願いします。
 
1 商品の概要
 
○ 穴なし50円硬貨 3枚
  昭和31年2枚、昭和33年1枚
 
○ 穴あき50円硬貨 5枚
  昭和34,37,38,39,40年各1枚
 
○ 100円硬貨 4枚
  昭和34年、38年各1枚
  オリ…詳細はコチラ>>>ヤフオク!




出品状態は、詳細を見てください。
この商品は中古の商品です。
価格については投稿時点の現在1,300円ですね。
投稿時点での入札数は0件です。

早い者勝ちかも。チェックするならお早めにね。

今はどうなってる?→ヤフオク!入札状況

以上、今回は「穴なし・穴あき50円と100円硬貨、百円札つき」についての情報をお届けしました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0